Monday, April 10, 2017

私の思い出


  わたしのおもいでは イギリスへいったりょこうです。だいがくをでたとき、ともだちとヨーロッパへ やすみをとりにいきました。そのときわたしは イギリスで ふるいビルや すてきなびじゅつかんがおおい とおもいましたから、ヨーロッパでイギリスへ いちばんいきたかったです。
  わたしたちはしちがつに ひこうきでロンドンへいったとき、いろいろなところへりょこうしたことがあいります。Shakespeareのげきじょうへいったり、だいえいはくぶっかんのえをみたりしました。ロンドンはおもしろかったですが、てんきはあまりよくなかったです。そして、たべものはおいしくないとおもいましたが、じつはだいじょうぶでした。いちどCampridgeとOxfordへでんしゃでいきました。Cambridgeでべんきょうしていたよもだちは わたしたちを あんあいしてくれました。しゃしんをたくさんとりました。わたしはしずかなだいがくがすきでした。イギリスのまちはちいさいですが、とてもきれいです。わたしはイギリスにいっかげついました。たのしいとおもいます。
  とうじなにもしんぱいしなかったから、わたしはよくこのりょこうをおもいだします。


8 comments:

  1. Yifanさん、こんにちは!
    イギリスはとてもきれいな国ですね!景色もいいし、たくさん古い建物があるから。それに、たくさん有名な小説と劇もイギリスの物語です。Yifanさんはイギリスへ行った時、もうHolmesがゆうめになりましたか?Holmesのうちへ行きましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. Shih-hanさん、こんばんは!
      はい、Holmesのうちへいきました!わたしはHolmesの小説がすきですから。Baker StreetにHolmesのうちがあります。たくさんひとがあります。

      Delete

  2. Yifanさん、おはようございます!

    私はイングランドに行ったことがありません。イングランドは面白いですね。でも、天気がよく良くないですか、あまり便利じゃありません。

    YifanさんはどんなShakespeareの劇がいちばんいいと思いますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ざくさん、こんばんは!
      わたしもイングランのてんきがよくないとおもいます。わたしはA Middlenight Summer’s Dreamがいちばんすきです。

      Delete
  3. Yifanさん、こんにちは!

    いいりょうこうですね!今年の夏休みはヨーロッパへ行きます。イギリスとニューヨークとどちらが好きですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. Majanskyさん、こんばんは!
      いいですね。ヨーロッパのほうがすきです。ふるいたてものがたくさんありますから。でも、イギリスのてんきはあまりよくないですから、わたしはあそこにすみたいです。

      Delete
  4. Yifanさん、こんにちは〜
    いい旅行でしたね〜
    私もイギリスへ行ったことがありますよ!私もロンドンへ行きました。ロンドンは楽しかったですが、私も食べ物があまり好きじゃありませんでした。
    私はCambridgeとOxfordへ行きませんでした。写真でしか見ることがありません。どちらもの古い建物がとてもきれいだと思います。いつか行きたいです〜
    Yifanさんはイギリスで何が一番好きでしたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. Aliceさん、こんばんは!
      わたしはふるいたてものや 田園風景がすきですから、写真がたくさんとりました。イギリスでBritish美術館が一番好きです。有名な骨董品がたくさんありますから。

      Delete