Tuesday, March 7, 2017

せんしゅうのしゅうまつ



せんしゅうのしゅうまつはいそがしかったです。どようびはともだちのたんじょうびですですから、パーティーをいきました。ワインをのんたり、カラオケへいったりしました。みんなはたのしくなりました、そしてしゅくだいとしけんをわすれました。かえったとき、のどがもうすこしいたかったです。にちようびにわたしはつかれましたから、うちでやすみました。

1 comment:

  1. こんにちは。TAのじゅんです。はじめまして。

    いそがしくて楽しい一週間でしたね。ワインをのんだり、カラオケにいったりしましたか。
    どこのカラオケにいきましたか。なにをうたいましたか。いまはのど、だいじょうぶですか。

    春休みはどうでしたか。ゆっくりできましたか。
    これからも日本語のべんきょう、がんばってくださいね。

    ReplyDelete