Monday, October 17, 2016

わたしのスケジュール



まいにちわたしはこぜんはちじにおきます。くじごじゅっぷんにがっこうへいきます。じゅうじじゅっぷんからじゅういちじはんまで えいこのリテラチャーをならぃます。じゅういちじよんじゅっぷんからじゅうにじよんじゅうごふんまで にほんごをならいます。それからここいちじはんにひるごはんをたべます。にじからごじまでとしょかんでべんきゅうします。ろくじにばんごはんをたべます。しちじからじゅうにじまでほんをよみます。じゅうにじはんにねます。

10 comments:

  1. イーファンさん、はじめまして。TAのネスターです。

    シャンハイからきたんですね。わたしはシャンハイのJing Anにいました。
    たてもたのしかったです!
    あさごはんをたべますか。なんじにたべますか。
    わたしは8じはんにあさごはんをたべます。シリアルをたべます。
    やすみのひはなにをしますか。

    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ネスターさん、初めまして。
      わたしも8じはんにあさごはんたべます。わたしもシリアルがすきですね。いつもコーヒーとクッキーをたべます。

      どうぞよろしくおねがいします。

      Delete
  2. イーファンさん、こんにちは。ジェーンです。
    イーファンさんはどんなたべものがすきですか。
    にほんりょうりがすきですか。アメリカりょうりがすきですか。
    わたしはアジアりょうりがだいすきです。
    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは、ジェーンさん。わたしはにほんりょうりがすきです。アメリカりょうりがすきじゃありません。ジェーンさん、どんなアジアりょうりがすきですか。

      Delete
  3. イーファンさん、こんばんは。コンです。イーファンさんはまいにちなんでがっこうへいきますか。わたしはまいにちあるいでがっこうへいきます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは、孔さん。わたしもあるいでがっこうへいきます。

      Delete
  4. おはようございます!チャン·イフアンさんはいそがちいです!しちじからじゅうにじまでどんなほんをよみますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは、Zachさん。えいごのほんをよみます。

      Delete
  5. イーファンさん、はじめまして。わたしはルルゴンです。ここいちじはんになにをたべますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは、ルルゴンさん。いつもヌードルをたべます。

      Delete