Sunday, November 13, 2016

をたしのいそがしいしゅうまつ



せんしゅうのどうよびのごごに わたしは ともだちと えいがをみました。わたしはちかてつで いきました。えいがは Doctor Strange です。おもしろいです。それから ともだちと ばんごはんをたべました。わたしたち にほんのりょうりをたべました。にほんのレストラン はにぎやかです。たべものはとてもおいしいです。にちようびに わたしは としょかんへ いきました。12じから 20じまで しゅくだいをしました。しゅくだいが たくさんあります。

2 comments:

  1. いいですねい!いちかげつに何かい えいがおみますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして。いちかげつに にかいくらいえいがをみます。

      Delete