Sunday, December 11, 2016

わたしのいちばんすきなまち


わたしのいちばんすきなまちは シャンハイです。シャンハイからきました。シャンハイに じゅんはちねんいます。シャンハイは べんりです。すして にぎやかです。シャンハイに おいしいたべものと デイズニーランドが あります。シャンハイのきせつのなかで はるが いちばんすきです。シャンハイのひとは しんせつでした。せいかつは やさしかったです。いまシャンハイのひとは よく つかれます。

6 comments:

  1. わたしは上海へいきました。おいしいたべものがたくさんあります。一年に何回上海へかえりますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは。いちねんに上海へいっかいかえります。

      Delete
  2. わたしもシャンハイへ行きました。シャンハイはとてもにぎやかです。シャンハイがすきです!

    ReplyDelete
  3. いいですね。わたしはシャンハイへ行きたいですよ。いろいろな食べ物がありますね。

    ReplyDelete
  4. 夏休みにわたしはシャンハイへ会議しに行きました。徐家匯の図書館がとてもすきです!

    ReplyDelete
  5. こんにちは、TAのはぶです。シャンハイは私は行ったことがありません。とてのきょうみがあります。シャンハイにはどんなおいしいたべものがありますか?東京やアメリカのディズニーランドとのちがいはなんですか?どうしてシャンハイの春が好きですか?
    私のすきな町はモンタナ州のミズーラです。山も湖などのたくさんの自然があり、たくさんのしんせつな人がいます。

    ReplyDelete