Wednesday, March 1, 2017

わたしのすきなもの


わたしの好きなものはふくろう(owl)です。ふくろうはひるねて、よるあそぶ どうぶつです。このとり(bird)が くらいよるみることができてから、あたまがいいとおもいます。そして、ふくろうは いろいろところにですんでいます。よくやすみますが、げんきになります。こどものとき、わたしはHarry Potterをよみましたから、ふくろうがほしかったです。Harry Potterのふくろうは てがみをだすことができます。





4 comments:

  1. Yifanさんはふくろうがすきですか。Yifanさんは上海じんです。。。上海でふくろうがありますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Zachさん、こんにちは。シャンハイの動物園(どうぶつえん)でふくろうがあります。でまシャンハイのみちがありません。

      Delete
  2. Yifanさん、とてもおもしろいですね!わたしもすきなどうぶつです。ふくろはちしゃ(wise)だとおもいますから。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Philipさん、こんばんは!私もそう思います!

      Delete